2021年5月17日
株式会社アイアットOEC
代表取締役 楠田 教夫
掲題の件、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令を受け、弊社では、お客さまや仕入れ先、従業員等の安全を確保するとともに社会的責務を遂行するため、業務の継続的な提供を維持できるよう下記の通り、対応させていただくことになりました。
お客さまにおかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
1.営業対応について
・リモートワークの実施
※対面が伴う業務(来客、訪問)をご依頼いただいた場合は、個別相談とさせていただきます・出張を伴う業務の禁止
・会食(少人数の場合も含む)禁止
・電話は各担当営業の携帯電話にて対応
2.受注・出荷対応について
・受注業務は通常業務として継続
※ご注文いただきました製品等の納期は、リモートワーク及び仕入先の都合により通常よりも遅れる場合がございます3.サポートセンター対応について
・通常業務として継続
※リモートワークによる運営のため、通常時より対応にお時間をいただく場合がございます4.受託業務対応について
・通常業務として継続
・お客さまとの打合せ、業務支援作業等は、原則、電話やリモートによる対応
※対面が伴う業務(来客、訪問)をご依頼いただいた場合は、個別相談とさせていただきます5.保守対応について
・通常より縮小した体制でサービスを提供
※対応に時間を要する場合がございます。※定期点検などの実施については、調整させていただく場合がございます